忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■■■


一か月が長いよ!読み切り待ちきれないよヒエエエエ
でもこれがジャンプとかで次の週に掲載とかだったら体調がやばくなってた自信がある
SQのバレ見たとき既にアレだったので

次回予告カット見たけどカット小さくてぐぬぬ…!
武井先生のカットも小さめだったのでなんとか納得したけれどもぐぬぅ
女の子は安定の可愛さ!男の子の方は…?( ^◒^ )
私このカットで女の子が持ってるのケータイかなって思って(たぶんチガウ)
髪留めもシュシュとかなので前2作よりもはっきりとした
現代ものなのかなーってワクテカしてる!

SQ公式サイトのタイトルが違うんだけど…あ゛ぁん?ってなってます
発売まで何してようかなーうへへー!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

お悔やみ申し上げます。

  • Just Passing
  • 2012/07/15(Sun)16:56:47
  • 編集
リジン様こんにちは。
「実家が水に浸かってびっくり」の旨、まずは取り急ぎお見舞い申し上げます。
私の祖父母が北九州(小倉)で長年暮らしているのですが、この時期になると
河川の氾濫による水害は毎年のように起こるそうです(リジン様の実家も九州
方面-熊本・大分あたり-でしょうか?)とにかく復旧作業が完了し、一日も早く
元の生活に戻れるよう祈っております。先ずはとり急ぎお見舞いを申し上げます。

Reお見舞い申し上げます。

  • 2012/07/16 20:58
■Just Passingさん
九州はほんとに雨が酷かったみたいで離れてる身としては何もできずもどかしいもので…っ
幸い実家の方は特に人的被害もなく床下浸水までにとどまったようで大丈夫でした!
家族は一日中泥と格闘したそうですが^∀^;三3
一安心といったところです。お気遣いありがとうございました…!

追伸:コメント編集は投稿された方でないと変更できないそうで、
しかもパスワード設定してないと編集できない謎仕様になっているようです(´∀`;)
お気持ちはちゃんっと受け取っておりますので気になさらないでくださいね!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

(11/13)
(01/04)
(12/20)
(11/18)
(12/20)

フリーエリア

最新CM

[01/28 アメーバ]
[01/01 Just Passing]
[10/08 アイ子]
[08/28 maiyu]
[07/15 Just Passing]

リンク

最新TB

ブログ内検索

最古記事

(09/12)
(09/28)
(10/01)
(10/13)
(10/24)

P R