忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■■■

こんな時に風邪を引いた(´・ω・`)
志乃さんに看病されたい





b55b333e.jpg



















休んでる間ちょっち暇だったのでなんかね…
何描いてんだろ…
トレスってなんか苦手。手抜きになるし
やるならやっぱり模写がいい!

↑の元ネタのまわるピングドラムってアニメがそろそろ佳境を迎えそう
またもや姉の勧めで見ていた、というかイラリクの代償として見ることをほぼ強要された
所詮この世はギブ&テイク

今では毎週ペンギンの行動に癒されつつ謎を考えつつ楽しく見てますけども。
「銀河鉄道の夜」を読んだことが無い私には
このアニメを考察するための基礎知識がなかったようで非常に残念だ。

あと今季は未来日記ての見てます。
書店で並んでた時から気になってたけどアニメになったとは
あぁ…ヤンデレは二次元に限るな…

あと、最近サンデー立ち読みですませてたんだけど
今週から銀の匙復活だし、新連載がちょっと気になったんで買った。
ちょっと触れる。

・GAN☆KON(願婚)

女の子に惚れやすいくせに全く彼女ができないことを悩んでいた主人公・新太が
偶然見かけた縁結びの小さな祠に「素敵な彼女がほしい」と神頼み。
でも「運命の相手」とかは自力で見つけたいよなって願いを取り下げようとしたら
ごつい神様が出てきて願いを叶えてやろう、と言い放った。
願いを取り下げようとする新太になぜか強制的に願いを叶えさせようとする神様

何か願いを叶えてもらわないと逃げられないことを悟った新太。
どうせ叶えてもらうなら、「彼女」よりもっと先を見据えたなにかを…!

「オレの願い…それは…」
「オレは…可愛い嫁が欲しい!!!」

そんな感じで始まりました恋愛成就バトルコメディ(なんか新しいなおい)

…そうだね、タイトルからして私ホイホイだね。
それにしてもなんだこの主人公
「可愛い嫁がほしい」ってこの煩悩の塊め、お前は私か
私も二次元から嫁がきてほしい。
でもそんなことしたら方々から大顰蹙を買ってしまうのでやめとこう

主人公のノリとかツコッミとか波長が合う気がする
初めての共同作業が少年誌だとなんかいろいろギリギリな気がしてワロタ
あと嫁についてこれだけ言わせて
たぶん絵が私の好みではないせいもあるんだと思うんだけど、

この嫁はあっちの姿のほうが可愛い

…同意していただける方でも待つとするか…。
■一話が読めるみたい!
http://club.shogakukan.co.jp/magazine/SH_CSNDY/gankon_002/detail/

気になる作品が増えてうれしい限りだあああああ
ムシが来週から復活です
+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) +
 
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • Just Passin
  • 2011/11/13(Sun)18:55:09
  • 編集
こんにちは。
過去ブログ絵のほう、削除したわけではないとのことで
ひと安心しました(というか、ちゃんと隅々まで目を通して
いない自分の早とちりで…どうもすみませんでしたorz)

「廻るピングドラム」…は見ていない(「ウテナ」の幾原監督の
新作ということぐらいしか知らなくて…こちらもスミマセンorz)
のですが、「サムライうさぎ」キャラと他のアニメキャラとの
合体というのは見ていて非常に楽しくて「もう少し(深夜)アニメも
見なければいけないかな…」と思いました。
以前「クレヨンしんちゃん」版ミツキちゃんを描いておられましたが
当方としてはあの路線でのイラストもっとが見てみたいです。
(宇田川家←→野原一家)とか。
例によってまたとりとめのないことを書き連ねてしまって申し訳
ございませんでした(伍介の「鼻血ブー」も最高でしたww)。
お元気で。

Re:無題

  • 2011/11/15 23:09
■Just Passinさん
最近パロディにちょこっとはまっていまして(´∀`*)
楽しんでいただけて嬉しいですっ

それはもうリクエストとして受け取っちゃいますよ!>うさぎ×クレヨンしんちゃん
やりたい物の一つですし!ただ、いつ絵になるかが不明なだけで…(^ω^;)
うへへ、コメントありがとうございますっ(*´v`*)

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

(11/13)
(01/04)
(12/20)
(11/18)
(12/20)

フリーエリア

最新CM

[01/28 アメーバ]
[01/01 Just Passing]
[10/08 アイ子]
[08/28 maiyu]
[07/15 Just Passing]

リンク

最新TB

ブログ内検索

最古記事

(09/12)
(09/28)
(10/01)
(10/13)
(10/24)

P R