忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■聖剣3■

リクいただいたもの



「シャルロットは別に…」って言われて私は…、私は…!!!
PR

■よっしゃぁ!■


今日一日中こんな表情で過ごす羽目になった。


うおおおおおお!!福島先生の読み切りが来月のSQに来るよおおおおおおおおおおおおおおおお!!
はぁーもうなに、、、釣りとか思って捻くれててすみませんっした―!!
しあわせですとてもしあわせです
上の画像は職場で涙とニヤニヤを押さえてる図です
その反動で今動くたびに、「うふふ…」とか「はぁ…(至福)」とかつぶやいてて
非常に気持ち悪い状態です。
絵バレ見た時刻ごろにちょうど地震が来て本気で 今、死ぬわけにはいかないっとか思いました。

うへぇあぁもう嬉しすぎてどうしようっふっふ…
タイトルの「?」さにはそろそろ定評がつくと思うんよ
あ、ジャンプの松井先生の新連載読みました!
予告カット見たとき主人公がべとべとさんみたいでかわいい!
って思ってたのに触手でびっくりしました。

勢いに身を任せてサイト内ちょこちょこ変えましたっ( ◜◒◝ )

■いろいろ■

先日友人に誘われて生まれて初めて野球観戦に東京ドーム行ってきた
野球には全然興味なかったんだけど中々楽しいものですね!
でもホームラン見逃したり、応援した方が負けちゃってモニュった
それ以外は売り子のお姉ちゃんの痛々しい脛をずっと眺めてた
大変なお仕事なんだろうなーって

あと今朝適当に出社したら金環日食見ることができた

しばらくお絵描休むかっと思って離れてたんだけど
その間すっごく暇だった(^ω^ )なんて非リア充…
そんなこんなで結局色々描くのを楽しんでた週末

主にアニメとかの漫画とか


ヨルムンガンドが面白い


本屋さん寄ったついでで原作ちょっと買ってきちゃった

ドンパチ物は嫌いじゃない
ミリタリの知識なくても全然楽しめるし、ヨナの無愛想ショタっぷりがいいです
ココのカリスマっ性もツボです。バルメ姐さんがお気に入り。
アニメの方の音響すっごく好み!オリジナルの補足や演出も素晴らしいなって
原作おまけのムンムンガンドがかわいいくて、、買ってよかった


謎の彼女Xが面白い


これもアニメ見て、卜部の突然のデレスマイルと椿君のあまりの素直さに心打ち砕かれた。
とりあえず一巻だけ買っってきた。絵が好き、手が好み。
主人公の椿君が彼女の涎をペロペロする漫画なんだけど
その上級者向けっぷりとは打って変わっての純愛ぶりがやばい
涎さえなければただの青春ものなんだけど、それが無いと成立しないってとこがすごいと思う
原作読んだからわかったんだけど、アニメの再構成と改変が素晴らしいんです
ニヤニヤポイントがだいぶ増えてて…DVDとか買いそうな勢いだよ…

そういえばひっさびさにジャンプ手に取って斉木楠雄の連載とりあえず読んだんですけど、
夫婦大好きな私の心は\メシャッ/って掴まれまして
「あ、どうしよう…」って思っている。。。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

(11/13)
(01/04)
(12/20)
(11/18)
(12/20)

フリーエリア

最新CM

[01/28 アメーバ]
[01/01 Just Passing]
[10/08 アイ子]
[08/28 maiyu]
[07/15 Just Passing]

リンク

最新TB

ブログ内検索

最古記事

(09/12)
(09/28)
(10/01)
(10/13)
(10/24)

P R